投票について行ったよ

みなさ~ん、風邪ひいてませんか? うちは、パパとお兄ちゃんがひどい風邪でダウンしちゃったの。お兄ちゃんは吐き気があって全然起きられないけど、パパは頑張って選挙の投票に行ってきたよ。コロちゃんもついて行ったけど、人も車も多くてブルブルだった。投票を先にすませて出てきたお姉ちゃんに“おかえり~"
お姉ちゃん おかえり

ママにも“おかえり~"
おかえり

みんなの投票がすんだら、急いで帰りたいコロちゃん。
怖がるコロちゃん

おうちに着いたら、やっとニコニコになった。でも、帰ったとたん、パパはますます体調が悪くなって寝込んじゃった。みなさんも、風邪には気をつけてね。
到着
投票について行ったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード