イルミの季節がやってきた 6 (名古屋港)

昨日の夜は名古屋港に行った。あたしは毎年来るけど、コロちゃんは初めて。音楽も鳴ってて、いい感じ。雨がちょっぴり降ってたんだけど、その雨のおかげか人がほとんどいなかったから、コロちゃんにはラッキーだった。
港

水族館の方まで、ちょっと歩いてみたら…
水族館

シャチ君やイルカさんも綺麗~。
水族館前

シートレインランドの入り口にはサンタさんもいたよ。ほんとは、港橋広場公園もイルミが綺麗だからそこまでお散歩したかったんだけど、雨が本降りになってきちゃったから帰ることにした。でも、コロちゃんと来れたから嬉しかったよ。
シートレインランド
今年はコロちゃんといっぱいイルミが見れて嬉しいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

名古屋港のイルミは11/21~12/25の17:00~22:00です。スターライト花火は24日の19:00~19:30ですよ~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード