びみょ~なプレゼント

みなさ~ん、楽しいクリスマスイブを過ごしましたか? あたしたちもケーキを食べたりして楽しかったよ。この写真の箱は、ママがお姉ちゃんにもらったプレゼント。ママが開けようとしたから、あたしにまかせてって言ったところ。
あたしかあける

でてきたのは『ペットドライヤー』。ドライヤーを持ってなくても、両手が使えるらしい。
ドライヤー

温風・送風が、強・弱の切り替えになっている。ママが送風の弱をつけたとたん、コロちゃんは部屋から逃げ出した。音はとっても静かなんだけどね。
風がきた

強にしたら、やっぱりあたしもビックリして逃げ出した。ママかリクエストしたプレゼントだったらしいけど、あたしたちにとってはびみょ~なものかやってきたって感じ。明日はトリミングに行くから、これを使うのは来年になってからだと思うけど、なんだかね~。今日はこれから、おじいちゃんとクリスマスパーティー。楽しいクリスマスのいろいろは、今度コロクロ日記に載せるって。
 逃げる
ドライヤーはびみょ~だったけど、今からのパーティーが楽しみなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード