今年最後の朝~♪

いよいよ今年も今日が最後。パパは車庫で車を洗い、お姉ちゃんは鳥さんたちのカゴを洗ってた。
外を見る

ママはおせちを作りをしているよ。
うめニンジン

お兄ちゃんは昨日の夜遅くまでお仕事があったから、今朝はのんびり起きてきてアイスのせトーストを作って食べてたよ。遅い朝食の後は、お掃除のお手伝いもほんのちょっとだけでデートに行っちゃった。今夜は、お兄ちゃん抜きで新年を迎えるみたい。お兄ちゃんの分の年越しそばは、あたしたちがもらっちゃおうかな。
アイスのせ

今年1年、たくさんの方が遊びに来てくださいました。ありがとう。来年も楽しい記事がいっぱい書けるといいなって思ってます。皆様も良いお年をお迎え下さいね。
来年もヨロシクのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード