えらいこっちゃ (持たなくてもいいペットドライヤー 動画)

うちのお庭は物置の方に行けないように柵がしてある。だけど昨日お庭で遊んでいた時、ママが用事でそっちに行こうと柵を開けた。ちょうどその時、ニャンコの姿が見えたんだ。あたしも急いで開いた柵をすり抜け追いかけた。ニャンコは、物置とおばあちゃんが仕事をしていた小屋の下を行ったり来たり。あたしも狭い隙間に入ったり、小屋の下に潜ったりしたから、ママはえらいこっちゃと大慌てをしていた。(でも、写真を撮ってる余裕があったの!?) ニャンコがいなくなった後も、しばらく小屋の下を探検していて、やっと出てきたところを捕まえられたあたしは、当然シャンプーの刑になった。年末にせっかくトリミングで綺麗にしてもらったのに~って言われたけど、ちょっとした探検だった。
ニャンコ発見 小屋の下へ

シャンプーのあとは、クリスマスプレゼントにお姉ちゃんからもらった“持たなくてもいいペットドライヤー"で乾かされた。今までシャンプーの後は自然乾燥だったけど、これからはこれを使うんだって。(デジカメを持ちながら撮ってたから、両手が使えてませ~ん)

[広告 ] VPS

温風を使い続けてるとハアハアしちゃうから、途中から送風にかえたもらったら気持ちよくなった。ふわふわに乾いてるでしょ。(デジカメを台の上に設置して撮ってみました。ドライヤーを置いたまま、両手を使って乾かせま~す)

[広告 ] VPS

物置の下の探検は面白かったけど、新年早々シャンプーの刑になっちゃったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード