クロい悪魔が舞い降りた

今日は成人式。大人の仲間入りされた皆さん、おめでとうございます。全国的に雪や雨の所が多いようです。足元には充分お気をつけになってくださいね。
さてさて、今年はコタツを出さないのかなって思っていたら、「寒いしやっぱり出そう」って。でも、いつもはお2階なのに、今年は下のお部屋に。ふたりでコタツの周りをグルグル走り回った後、あたしが横を向いている間にコロちゃんは中にもぐっていった。コロちゃん、どこどこ~。
もぐるコロ コロちゃんどこ~

コロちゃんは、もぐったまま時々顔を出して遊んでた。 あたしはまたソファに上がって、コロちゃんの様子を見ていることにした。
潜って遊ぶコロ

そんな気配を察知したコロちゃんは、なんか嫌な予感がするなぁってお顔になっていった。
クロの様子をうかがう

いや、もしかしたら、あたしが追いかけるのを期待しているのかな? それなら期待に応えてあげよう。とぉりゃぁぁ。クロい悪魔が舞い降りたぞぉぉ。
悪魔が舞い降りた
コタツが出てきて楽しくなったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ベンチの話のつづきだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード