閉め出されたコロちゃん

どこからか、ヒュ~ンって悲しげな声が聞こえてきた。何かと思ったら、ベランダのコロちゃんだった。(気付いてもらって喜んでる♪)
閉め出された

年末に網戸洗いをしたママだけど、あたしたちの出入り口用ドアがついていたあたりの網戸が破れてきてたから、ちょっと前に張り替えたんだ。でも、新しくなった網戸には、まだドアをつけてくれてない。だからママかベランダに出たときについて行ったコロちゃんは、そのまま閉め出されちゃったんだ。
ドアがないよ

ママに網戸を開けてもらって「もう大丈夫だよ」って言いに行ったのに、コロちゃんたら怒るんだ。
閉め出さないでよ

あたしが閉め出したんじゃないんだよって言ったけど、コロちゃんわかってくれたかな。
あたしのせいじゃないよ
早く出入り口つけてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード