Umeカフェさん&ヘタレなあたし (動画あり)

コロちゃんが歩いてお散歩行くようになってから、車で公園に行かなくなった。今日は久しぶりに車で出発。でも、公園に行く前に、久しぶりに【Ume Cafe】さんによってみた。寒かったけど、テラス席にストーブがあるから大丈夫。
うめカフェさん

お店のお姉さんが、前回来たとき撮ってくれた写真↓をくれたよ。今日は、「これつけてもらってもいいですか?」って、ヘビの縫いぐるみみたいな襟巻きを持ってきたお姉さん。それを巻いて撮ってもらったんだ。巳年だからね。今月はそのお写真をお店に飾ってくれるみたい。来月、そのお写真がもらえるから楽しみだなぁ。
もらった写真

お店を出たあと、公園に行った。 滑り台ではこんな感じ↓で、ママやお姉ちゃんから「ヘタレ」って言われたけど、頭を使ったと言ってほしいよ。


あたしは、滑り台より落ち葉に埋もれて遊んだ方が楽しかったよ。
埋もれる
頭を使ったと言ってほしいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。コロちゃんの“第六感"の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード