パパと遊ぶの だ~いすき♪

パパ・ママ・お姉ちゃんと、朝のお散歩。最近、時々でかける【Jota TAKAHASHI COFFEE】さんでモーニング。テラス席は暖炉みたいなストーブもあるし、お部屋みたいになってるから寒い日でもOK。
みんなでお散歩 モーニング

帰ってからは、パパとボールで遊んだよ。
パパと遊ぼう

明日は日曜だけどお仕事があるみたいだから、明日の分も遊んでもらったよ。
パパと遊ぼう 3 パパと遊ぼう 4

毎日パパと遊べたらいいのにな。
楽しかったよ

パパと遊ぶの大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード