来てくれて嬉しかった

風は強いけどお天気のいい日曜日。なのに、パパがお仕事に行っちゃってつまんないなって思ってた。でも、おじいちゃんのお見舞いに来たおばちゃんが、帰りにうちによってくれたよ。あたしたちは、もちろん大歓迎。
おばちゃんが来た

このあとまだご用があるみたいで、少しの時間だけだったけど、おばちゃんか来てくれて楽しかったぁ。コロちゃんなんて、おばちゃんの車に乗り込みそうだったよ。
待って~ 乗ってくの?
おばちゃんが来てくれて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード