お薬もらいに行ってきた

やっと晴れてきたけど、朝は雨が降っていた。お散歩も行けないし、獣医さんでお薬もらってこようってことになって出発。今年に入ってから、3回くらいおパンツ犬になってたからね。4ヶ月ぶりの待合室。緊張でお耳が横向いちゃう。診察室ではず~っとママにしがみついてて先生に笑われちゃった。診察台に乗ると、お注射されるんじゃないかってドキドキしちゃうもん。でもお薬もらうだけだったからホッとした。 (再診料630円+薬30錠3150円==3780円)
薬をもらいに

家に着いたら雨がほとんどやんでたから、コロちゃんとお散歩。
元気にお散歩

昨日、ちょっと怖いことがあって、コロちゃんがお散歩に行けるか心配してたけど大丈夫だった。良かった良かった。
よかったね
お医者さん頑張ったあたしと、無事にお散歩に行けたコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。昨日あった、ちょっと怖いことの話だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード