応援団長と癒し係

もうすぐ国家試験のお姉ちゃん。寒いから、こたつで勉強していることが増えてきた。今日はママが忙しくてお出かけしちゃうから、勉強中のお姉ちゃんとお留守番。コロちゃんは、お姉ちゃんの応援団長。
勉強中

あたしはえぇ~っと癒し係。疲れたときにはあたしを見て、ホッとしてもらうんだ。
お遊び中
イイコでお留守番するあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード