ハグタイム計画

1月最後の昨日は何の日だったか知ってる? 『愛妻の日』なんだって。ママは、ブログのお友達【“しゅうやんさん”の記事】で初めて知ったみたい。1(アイ)31(サイ)の日の午後8時9分には「たまにはハグして世の中ちょっと明るくしてみる実験」っていう『世界一斉ハグタイム計画』っていうのもあるってことだったから、ママは午後8時9分をワクワクしながら待っていたらしい。
時間になるとママは、早くおいで~ってあたちしたちを呼んだ。
ハグ 1

だけどふたりとも、あたしが先にハグする~って喧嘩勃発。世の中明るくって言ってるのに喧嘩してちゃ駄目でしょ~。早く早く。10分になっちゃうから一緒にだよって…
ハグ 2

ふたり同時にハグされた。あたしたちはママの妻じゃないけど、世の中ちょっと明るくなった?
ハグタイム
世の中、明るくなるといいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。雪遊びのつづきだよっ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード