ちょっとだけ気分転換♪

朝から雨が降り続いてて退屈しているあたしたち。前は、たまに下のお部屋に行けると嬉しくて走り回ってたけど、今は毎日下にもいるから慣れちゃった。だから下にいても退屈。 お出かけしてたママが帰ってきたから見ていたら…
雨の日

お外には行けないけど、軒下まで出てみる?って聞いてきた。聞く前にもう、芝生の方まで出れないように柵をおいてくれてたんだけど。
外の空気

コロちゃんは芝生の方に行きたがってて、あたしは節分の時のお豆を探してた。お豆はもう落ちてなかったよ。
出てみた

ちょっとだけ気分転換。
気分転換
お外の空気をすって気分転換したあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード