もっと知り合い増えるといいのにな

晴れたり曇ったりの変わりやすい朝。お散歩に乗り気じゃないコロちゃんだったけど歩きに行った。しぶしぶ歩いてたコロちゃんだったのに、帰りにチョロちゃんのママに会ったら大喜び。あたしには近所の知り合いがたくさんいるけど、コロちゃんが安心できる人はほんの数人。チョロちゃんママはラウ君ママと同じくらい、コロちゃんが大好きな人。
嬉しいな

コロちゃんに、もっと知り合いがたくさんできると、こんなふうにご挨拶できるからお散歩が楽しくなると思うんだけどな。
嬉しいな 2
コロちゃんに、知り合いがたくさんできるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

久しぶりに【コロ・クロ日記】更新しました。お引っ越し準備のことや映画のことだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード