気になる

先週、気になることがあって病院に検査を受けに行ってきたママ。元気いっぱいに見えるんだけど、結果によっては入院もあるかもってことで、一週間後(今日)の検査結果を心配してたみたい。何が心配だったかって言うと、おじいちゃんもまだ入院中だし、パパやお兄ちゃんは朝から夜まで仕事だし、お姉ちゃんもそのうちいなくなっちゃうしで、あたしたちの面倒を見てくれる人がいなくなったらどうしようって悩んでたみたい。
気になる 2

あたしもコロちゃんも検査結果が気になって、病院から帰ってきたママの顔を見に行ったよ。そしたら大丈夫だったって。あ~良かった。
気になる
あ~良かったのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。バレンタインデーの記事だよ。

(先週検査を受けた病院の結果は良かったんですが、別の科で他の検査も受けてほしいと言われ、先ほどもう一つの病院にも続けて行ってきました。そちらでも別の検査を受けた結果、大丈夫との診断で、ひとまずホッとしました。ふだんは“のうてんき”というか、あまり物事を深く考えすぎないタイプの私も、検査結果によって入院かもしれないと言われたときは、さすがに困惑しました。家族(人間)は、大変でもなんとかやってくれると思えますが、朝早くから夜遅くまでコロたちが留守番となったら、ご飯は?オシッコは?…と、いろいろ気になって。
1年に1度の健康診断さえ行くのが面倒と思ってしまう私ですが、今回のことで、コロたちのためにも自分の体のことを大切にしなくちゃと思いました)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード