FC2ブログ

おうちに帰れるといいな

山崎川を歩きに行った。そしたら、川の向こうでテニスや野球のボールの音が聞こえてきたからコロちゃんがヒンヒンなきだした。だから住宅街の方を歩くことにした。
山崎川

そしたら、大きなワンコさんがキョロキョロしてた。
迷子ちゃん

そして、あたしたちを見て走ってきたんだ。
走ってきた

ママは慌ててコロちゃんを抱き上げた。パパはあたしが吠えだすと思って離れようとした。ワンコさんは、ママとコロちゃんの匂いを嗅いだあと、今度はあたしとパパの方に向かって走ってきた。でも、今度はグランド横にいた学生さんたちや、お散歩の人に挨拶に行っていた。しばらく歩いた後、ママはパパにあたしとコロちゃんを預けて首輪に名前がないか見に行くことにした。そしたら、他の人が運動場の関係者の方(?)にロープを持ってきてもらって、捕まえてもらっていたらしい。ワンコさん、無事におうちに戻れるといいな。
クロのあとを追いかける
おうちに戻れるといいなのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

(午前11:40頃、瑞穂公園第四駐車場の近くで捕獲されました。まともな写真がありませんが、お心当たりのある方は、瑞穂公園にご連絡されるとその後のことがわかるかもしれません)
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード