FC2ブログ

超小型犬用カートを持って、おでかけしてきま~す (動画あり)

お姉ちゃんがいよいよお引っ越しをする。その前に、一緒に遠くへお出かけすることにした。遠くっていっても、コロちゃんがいるから1時間半くらいで着くところらしいけど。でも、最近またブルブルが多くなってきたコロちゃんを心配してるママ。そんなママが、昨日たまたま、こんなカートをみつけてきた。
超小型犬カート

超小型犬用カートっていうのらしい。耐荷重5キロらしいんだけど、6キロのコロちゃんなら入れそうだし、なんといっても現品限りのびっくり価格(半額以下)っていうのにつられて買っちゃったみたい。
気に入った?

↑では上から中に入れられてたけど、下の入り口を開けてみたらほらっ↓。コロちゃん、このカートが気に入ったみたい。ママが「おうち」って言ったら、するりと入っていったよ。


でね、そのうち寝ちゃったんだ。このカートを持って、もう少ししたらお出かけしてきま~す。どんな場所に行くんだろ。ワクワク~。
そのまま寝ちゃった
ワクワクなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード