いいこと思いついたはずだったのにね

お姉ちゃんの引っ越し前に、何度かホームセンターに行ってたママ。そこで、たまたま目に入った測量メジャー(980円)を見てあることを思いついたらしい。このメジャーに、ロングリードを巻き付けたらいいんじゃない?って。
測量メジャー

重くないけど2つは持ちにくいから、ひとりで遊ぶときしか無理だけどって言いながら、ためしに1つ買ってロングリード用に作り直すことにしたみたい。
分解

ネジをはずして、先をつけてクルクル回していく。
作る

だけどメジャーは厚みがないけど、リードには厚みがあるんだよね~。だから、こんなにも巻き取れなかったよ。あ~あ。もう少し短いリードでやり直してみたら?って思ったけど、すでにママはやる気をなくしていたよ。残念だったね。
あ~あ
残念だったねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード