ぽかぽかテラス席♪

昨日は晴れてたけど、強風で冷たい日だった。寒いね~って言いながらお散歩したけど、こんなに綺麗な梅の花をみつけたよ。
ウメ

お散歩の出発時間が遅かったから、お昼の時間が近づいてきた。そんなとき、インテリアショップに併設されている【CLOVERS】さんの前を通ったから、入っちゃおっかってことになった。テラス席はビニールで覆われていたしね。
ビニールテラス ランチメニュー

でも日曜のお昼時だったからすごく混雑してた。次々に人も車も入ってくるの。あたしたちはテラス席だったから、すぐに案内されたけど、中の席を待ってる人たちもたくさん。席に着いてからお料理が出てくるまでの時間もものすごくかかった。待ちくたびれて寝ちゃったあたし。
長い待ち時間

だけど、パパもママも野菜たっぷりのランチに大満足だったみたい。今度は、お昼の時間をずらしてまた行こうねって言ってたよ。寒くても、ビニールのテラス席はコートがいらないくらいぽかぽかだったしね。
ランチ
(3/23より毎週土曜の9:00~14:00頃までお店前の駐車場で無農薬野菜などのマルシェを始めるにあたり、CLOVERSさんも3/23から土日の9:00~11:00にモーニングをスタートされるそうです)
ビニールテラス席はぽかぽかでいいねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ひなまつりの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード