ウィメンズマラソン、見て来たよ♪

名古屋ウィメンズマラソンが開催された。うちによく遊びに来てくれるお兄ちゃんの彼女ちゃんも出場するから、応援に行ってきたよ。
応援

ピンクのシャツで走るって聞いてたから探したけど、あまりにもいっぱいの人で、どこにいるかわからなかった。
いっぱい

ず~っと見てるうちに、反対車線を先頭集団の人たちが走っていった。はや~っ。
先頭

みんなが無事にゴールできますように。ミッキーさんもねっ。
いっぱいの人 ミッキーさん

みんな頑張れ~って応援してきたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード