祈り

コロちゃんがいて家族がいて、ゆったりと流れる時間。 ご飯が食べれて笑顔があって、穏やかに過ぎていくのが当たり前に思ってた毎日。
感謝

それが2年前の震災で、一瞬でなくなってしまったたくさんの人がいる。そして、今でもまだ多くの方が避難生活をされたり、悲しい思いをされている。飼い主さんと暮らせない、ペットちゃんたちもいる。
感謝 2

どうか、その人たちやペットちゃんたちが、孤独な思いに押しつぶされてしまいませんように。寄り添ってくれる誰かがそばにいてくれますように。そして、笑顔が少しでも増えていきますように。
感謝 3
みんなの笑顔が増えるといいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード