何してるんでしょ~うかっ

並んでむこうを向いてるあたしたち。何してるんでしょ~うかっ。
何してるんでしょ~うか

ドデカ骨ガム、かじってましたぁ。 お天気がいいのにパパはお仕事、ママもご用があって今からお出かけ。お日様の下で遊びたいけど、骨ガムでごまかされてるあたしたち。 むうぅぅぅ~ん。
骨ガム
骨ガムもいいけど、お外で遊びたいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード