グルグル・キュ~キュ~でトホホなあたし (追記 追・追記あり)

朝の4時頃からキュンキュンないて、何度もママを起こした。お腹がグルグルキュ~キュ~鳴り続けて、すごく変な感じがたから、まだ真っ暗なお庭やベランダに出してもらった。だけど何も出なくて…。だけど落ち着かなくて…。そのうち、お部屋や廊下を走ったり、階段を上がったり降りたりした。あたしもママも、全然寝れなくなった。パパのご飯の用意がすんだ6時頃、玄関の前に座っていたあたし。
玄関 一 玄関 二

お日様が昇りかけた中、お散歩に行くことにした。歩いていても、いつもはしないのに目に入った草を次から次に食べようとしたあたし。ウン○は出たけど、ピーじゃなかった。草ばかり食べたいってことは、胃の調子が悪いのかなってママが言った。
6時

ご飯は完食したけど、座ったままで食べてたあたし。
座ったままで

お医者さんかな~って迷ってるママ。コロちゃんのそばで寝てたら、きっと元気が出ると思う。だから、もう少し待ってて。
元気が出るまで
お医者さんに行く前に、元気になれるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日のパパたちのお出かけ先は、明日のコロクロ日記に載ると思うよ~。
 追記 (11:50)   さっきまで爆睡してたあたし。おめめが覚めたらグルグルキュ~って言わなくなってた。でも、もしかしたらピーかもしれないからって、少しだけ歩きに行った。そしたら、今朝みたいに草が食べたいって全然思わなかったし、ウン○も出なかった。まだあまり元気じゃないけど、明日卒業式のお姉ちゃんが今日はお泊まりに来るらしいから、お姉ちゃんのお顔をみたら、きっと元気も出てくると思うよ。
 追・追記 (15:15)  お姉ちゃんが帰ってきた。嬉しくて玄関まで走っていった。きっともう大丈夫。心配かけてごめんね。
おかえり 1 お帰り 2
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード