おはよ♪ ~ おやすみ♪

風はあるけど暖かい朝。お散歩途中でラウ君に会ったよ。おはよ~。
おはよ

パパたちがお話ししてるのをじ~っと聞いてるラウ君とコロちゃん。お話に参加したいのかな。
お話

ラウ君とお別れしてから桜並木を歩いてきたけど、まだ蕾ばかりだった。でも、せっかくお天気がいいし、帰ったら車でどこかにお花見に行こうって言ってたんだ。おうちに着いたら、ママが「少し片付けものしてからね」って言って、何かしている間にパパは寝ちゃったよ。最近忙しくてお疲れ気味だもんね。あたしも一緒に寝ちゃおっと。お出かけはまた今度かな。
おやすみ
パパとイビキの合唱中のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード