使い方 ちが~う

お姉ちゃんちに、家具を動かすお手伝いに行くことになった。でも、着く前にお姉ちゃんが自分ですませちゃってたんだけど。行ってみたら、新しいオモチャがあった。
おもちゃ箱

ロープの部分をくわえて引っ張りっこするんだよってお姉ちゃんが言った。
おもちゃ

だけど、あたしは乱打してやった。
乱打

お顔を突っ込んだり、ブンブンふりまわしてやった。
つっこむ ふりまわす

それから引っ張りっこしたのに、引っ張る場所が違う~。破れる~って取り上げられた。
ひっぱる

で、そのオモチャ、どうしたかっていうとコロちゃんの頭にのせていた。それも使い方、違うよね。
帽子?
好きなように遊びたい~のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

さぁて、せっかくのいいお天気。 お姉ちゃんと、お花見でも行くかな。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード