美味しいパンとケーキのお店♪

今朝はちょっぴり寒かったけど、風もないしブラブラお散歩。 コロちゃんが時々大きな音の車に腰を抜かしていたけれど【BLANC PAIN】さんまで行ってみた。クロワッサンが有名でテレビでも紹介されたことがあるらしい。ママは車でよく近くを通るんだけど、お客さんがたくさん出入りしているのを見るんだって。
ブランパン

横は車の通りが多いんだけど、お店は上の方にあるから、コロちゃんもなんとか大丈夫だった。ワンコもOKのテラス席は、一席だけ。
上から

平日ランチ。ケーキはたくさんの種類の中から選べるんだけど、どれも見た目が可愛いいから迷っちゃったみたい。その中から、期間限定の桜のケーキを選んだらしい。パンはフランスパンだからちょっと固め。でもパンもケーキも、とっても美味しかったって。(土日のランチは別メニューで平日よりお高いです)
ランチ

コロちゃんもパンのお裾分けもらってたよ。頑張って歩いて良かったね。サクサクのクロワッサンは、明日のパパの朝ご飯に買ってきたよ。
食べる
コロちゃんとのお散歩が楽しいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。花ひろばの続きだよ~。昨日、お姉ちゃんと出かけたところは、今度のコロクロ日記に載せるって。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード