大好きな場所♪

ママはご用があって、今日は朝からお出かけしちゃう。だから、一昨日のお写真で。
お姉ちゃんがパイプベッドを買ったって言ってたから、組み立てのお手伝いに行くことになった。だけど、朝早くにベッドが届いたらしく、あたしたちが着く前に、もう自分で組み立てちゃったんだって。そんな話を下のお部屋でしていたら、コロちゃんがいない。階段を見上げると、コロちゃんがのぞいていたよ。
のぞく

コロちゃんは、ベッドの上でテンション上げ上げ。お姉ちゃんから、私のベッドに先に上がった~って言われていたよ。
ベッド

お姉ちゃんの家に行くと楽しいな。 4月からはお仕事が始まっちゃうけど時々行こうね。お姉ちゃんがいなくても、こっそり入って遊んじゃおう。
楽しかったよ
お姉ちゃんちが大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード