山崎川の桜のライトアップ、始まったよ~♪

昨日の夜から山崎川のライトアップが始まった。(ライトアップは4/7までのようです) 初日が平日だったからか、ほぼ満開だったけどそんなに混んでなかった。
2013 山崎川

コロちゃんはミニカートが気に入ってるみたいだから、なんとかなるかなって初めて夜桜見物について行った。しらないおばあちゃんから「こんなのに乗せてもらってええねぇ。おばあちゃんも乗りたいわぁ」って言われて、ナデナデされたりしていたけど、ブルブルしないでなんだかご機嫌だったよ。  今日もこれから、桜見物に行ってくるね~。
2013 山崎川 ライトアップ
夜桜見物が楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード