ピンクの絨毯

昨日は午後から、だんだん風が強くなってきた。せっかくの桜が散っちゃうかもって歩きに行くことにしたよ。植田緑道で、花びらが鼻についたところを撮ろうとしてたけど、その前にペロリって食べちゃった。
花びら食べた

ここは、車で良く通る道の桜のトンネル。(これは車からじゃなくも、お散歩しながら歩道から撮ったんだよ)
桜並木

満開になったばかりの桜なのに、雪みたいに花びらが舞っていた。
ピンクの絨毯

ピンクの絨毯が綺麗だったけど、風がなかったらもっと長持ちしたのにね。今日はそんな風もおさまった。しかもすごくいいお天気。そろそろ桜も終わり。名残惜しいからまたどこかに見に行こう。
絨毯
最後の桜を楽しんでるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード