変な萌えポイント♪

昨日はしだれ桜のお花見をしたあと、お姉ちゃんちに行った。お姉ちゃんはお仕事だから、いなかったんだけどね。でも、コロちゃんと一緒におうちの中やお庭を走って大満足。そのうち疲れて寝ちゃったあたし。ママは、“こんなふうに短い足を伸ばして寝てる姿が可愛いんだよね~”って言った。
寝姿 1

もぞもぞと場所を移動して寝たときも“こういう大きなお尻大好き”って言った。人間だったら、スラ~っとした細くて長い足に、キュッと引き締まって持ち上がったお尻がカッコイイけど、ワンコだったらこういう短い足にポテッとした大きなお尻も萌えポイントだよね~だって。これって褒められてるの?
寝姿 2
こんな萌えポイントにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。しだれ桜見物とお姉ちゃんちで遊んだ記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード