満開 木曽三川公園センターのチューリップ♪

爆弾低気圧と呼ばれた暴風雨、みなさんのところは大丈夫でしたか? あたしのおうちの方は、風は強かったけど、雨はあまり降らなかったよ。お姉ちゃんちの方は、夜に雨がひどかったみたいだけど無事だったって。
今朝、ママたちが起きたときは小雨が降ったりやんだりしてたらしいけど、青空が見えてきたから【木曽三川公園】のチューリップ祭りを見に行こうってことになって出かけてきたよ。
満開

この前行ったときは蕾ばかりだったけど、今日はもう満開だった。むこうにいる間はお日様も照ってきて暖かかったけど、帰ってきたらまた暗くなってきて、今はとても風が強いの。また雨が降ってくるのかなぁ。今日は北日本の方が暴風雨になるかもしれないようなので、そちらにお住まいの皆さん、お気をつけくださいね。
チューリップ
コロちゃんと満開のチューリップが見れて嬉しかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

木曽三川のチューリップ、ものすごく綺麗だったから、明日のコロクロ日記にもっと写真を載せるね
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード