お父さんはお仕事に お母さんは庭に芝刈りに行きました

あるところに、お父さんとお母さんが住んでいました。お父さんは車でお仕事に、お母さんは庭に芝刈りに行きました。 この長いニョロニョロは、芝刈り機のコードのようでありました。お庭の芝生が少し緑になってきたけれど、お母さんの目的は草取りが面倒で、芝刈り機で雑草を刈ってしまうことでした。
なにしてる? 1 なにしてる?2 なにしてる?3

お母さんが芝と雑草刈りをしている間、コロちゃんはコードに引っかからないように上手にお庭を走り回って遊んでいました。
芝刈り

お母さんは、芝刈り機をパカッとあけて何度も芝と雑草を出していました。あたしは、芝太郎が生まれてこないか中をのぞいてみましたがいませんでした。
からっぽ

芝太郎と一緒に鬼退治に行けないから、きびだんごはもらえませんでした。だけど、お母さんのポケットにオヤツが入っているのを知っていたから、芝刈りが終わるまで、コロちゃんと仲良くイイコで待っていました。チャンチャンッ。
お庭を走る
イイコでオヤツをゲットのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード