長距離散歩で、ちょっと休憩♪

今朝は関西で大きな地震がありましたが、そちらの方にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか?あたしのおうちの方は、少し揺れただけでした。地震って突然来るから怖いよね。 
今日は風はあるけどいいお天気。久しぶりにコロちゃんも一緒の長距離散歩。足の向くまま行ってみようって、遠くの方まで歩いてきたよ。
足の向くまま

いつの間にかお昼近くになっちゃったから、帰る途中にイタリア厨房【AVANTI】さんによってみた。
ランチ

あたしたちも、ランチのパンをお裾分けしてもらったよ。
おすそわけ

パスタやリゾットそれからデザートが羨ましかったけど、パパはオヤツを持ってきてくれてたから、おりこうさんで待ってたよ。
ランチ 2

目の前は車がよく通る道だけど、テラスの中はなんとなく落ち着けてコロちゃんも大丈夫だった。たくさん歩いたときは、こんな休憩あるといいよね。
アヴァンティ
元気に歩いてきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

あ、ソンさん今日も元気そうです。寒暖の差が激しいので、それについていけなくなりそうだったのかも。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード