リードはつけてね

昨日、公園に行ったときのことなんだけどね、あたしがウン○をしようとしてたとき、2ワンを連れた人が来たんだ。あたしたちのいた場所がちょうど木の陰になってて見えなかったみたいで、公園に入ってすぐにワンズのリードをはずした。でも、ワンズはウン○をしているあたしに気づいて猛ダッシュで走ってきて、その中の1ワンがあたしに飛びかかってきた。コロちゃんは逃げようとして、あたしは吠えた。すぐに飼い主さんが2ワンを呼び戻し、リードをつけて公園から出て行ったんだけど、そのときワンズに「怖かったねぇ」っ言ってるのが聞こえた。何もしてないのに吠えられたら「怖かったね」ってことになるかもしれないけど、ウン○をしている最中に飛びかかってきたんだから、ワンズは吠えられても仕方がないと思う。 も~失礼しちゃうよ。ママは、リードをはずした人が悪いんだからクロちゃんは悪くないって言ってくれたから良かったよ。
失礼しちゃうよ

ママが一番怒ってたのは、コロちゃんが逃げようとして、あたしが吠えたときの弾みで、ウン○取りからウン○が飛び出して地面にばらまかれたこと。ウン○を拾いながら、「リードをはずすからこんなことになるんだ」ってぷりぷりしてたよ。(帰ってたら、ここから飛び出たんだよねって話してる写真) ラン以外では、リードはつけてほしいなぁ。
とんだ
ラン以外では、リードはつけてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード