ツンデレか?

ここ数日、半袖でもいいくらい暖かい日が続いてた。そのせいか、ソンさんはすっかり元気になった。そんなソンさんに、ママがハムスター用ハーネスを買ってきた。(フェレット用のを持ってるんだけど、大きすぎてすぐに体がすり抜けてしまうから)  昨日はママがちょこっと忙しくて夕方までお留守番だったんだけど、夕方でも暖かかったからソンさんをお外に出してみた。
ハムスター用

ハーネスをつけて芝生の上におりたとたん、ソンさんのことが大好きなコロちゃんにペロペロされてたよ。
ぺろぺろ

あたしはそれほどでもないから離れていたのに、ソンさんたら「遊ぼ~」って言ってるみたいに近づいてくるんだ。
好きなの?

でね、遊んであげようかと思って近づくとそっぽを向いちゃう。ツンデレか?
ところで、暖かい日が続いていたのに、これからグングン気温が下がって土日は寒くなるらしい。ソンさん、また元気がなくなっちゃわないといいけどな。皆さんも、気温の差が激しいので、お体に気をつけてくださいね~。
ツンデレ
ツンデレ・ソンさんと、元気いっぱいのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード