みんなで獣医さん

半袖でもいいような日があったり、今日みたいにストーブがほしい日があったり、寒暖の差が激しい毎日。昨日の夜からご飯を食べなくて、今朝も巣から出てこないソンさん。寒いからかなぁと言いつつ、ママは今日の午前中おばあちゃんの病院で先生とのお話がある予定だったんだけど、その前に朝イチでソンさんを診てもらうことにしたみたい。
でてこない

ソンさんを診てもらうのに、なんであたしたちも来たのかな~。
お注射ないよね

ね、まさかお注射じゃないよね。
抱っこ

え? ついでに混合ワクチン打つの? うっそぉぉぉ~ん。
抱っこ~

ソンさんは病気じゃなくて、やっぱり気温の変化の大きさについていけてないんだって。だから温かくしてあげるんだって。 あたしたちのお注射はどうなったかって? コロちゃんは今日も褒められてたよ。あたしは、えぇ~っと「今日もすごいしがみつきぶりだね」って言われたよ。
ソンさん ソンさん 2

8種混合ワクチン7500円×2頭+税=15750円 (混合ワクチンが去年まで10000円だったのに、今年から2500円も値引きになったらしくて、ママは大喜び。ソンさんは特に治療はしていないので無料)
獣医さんで頑張ったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード