モコちゃんが来たよ & 曼陀羅寺の藤

昨日はモコちゃんが遊びに来たよ。
モコちゃんと モコちゃんと 2

みんなでお散歩しながらドッグカフェにも行ったんだ。 なんでコロちゃんじゃなくてあたしがカートに入ってるかって言うとね… 長くなるから、今度コロクロ日記に載せるよ~。
みんなで

夜、パパとママは江南市の【曼陀羅寺公園】に藤を見に行った。ワンコは行っても大丈夫かなって思って出発前に電話してみたら、小型犬で抱っこならいいですよって言われたみたい。カート持ってく?って話してたけど、結局あたしたちはお留守番してた。ペットのお散歩禁止って書いてあったから、降りたくなってもカートから降りれなかったしね。
禁止

初めて行った曼陀羅寺は思ってたより広いところだったんだって。蕾も多かったから、これからがもっといいかもねって言ってたよ。
曼陀羅寺 1

来月6日までが藤まつりで、その間はライトアップされてるよ~。(でも、ライトアップにはあかりがちょっと少なかったみたいだから、遠くから行こうと思っていて、お昼か夜かどっちかしか見れないという方は、明るい時間の方がいいかもだって)
曼陀羅寺 2
もうすぐお姉ちゃんが来るから、今日も楽しみなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード