BBQ大好き~♪

ママはこれからご用があって出かけちゃうから28日のお写真で~す。この日はお姉ちゃんが泊まりに来たからBBQをした。パパのお誕生日の時に続いて2度目のBBQ。今回はお姉ちゃんが張り切って焼いてくれた。
いっぱい焼いてね

おりこうさんで待ってると、お肉や野菜のお裾分けがもらえるって前回学んだあたしたち。
わくわく

めちゃめちゃおりこうさんにしていたよ。 でも、カメラ目線はしてやんない。お肉早く~のあたしだよ。
BBQ.jpg

BBQはのんびりといつまでも続いていたから、パパの下に行っておちてこないかなって待ったりもした。BBQって楽しいな。今度はいつ、やってくれるかな~。
待つ
BBQ大好き~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード