ルルちゃんと天王川公園の藤を見てきたよ♪

朝早く天王川公園の藤棚を見に行った。そこに【柴犬ルルと一緒】のグミさんとルルちゃんが、あたしたちに会いに来てくれたよ。はじめましてのルルちゃんに、あたしはワンワンしちゃったんだ。だけどルルちゃん、あたしがワンワンしても平気だったよ。そして、一緒に藤の咲いているところまで歩いたよ。
はじめまして

この前来たときはまだ蕾が多かった藤が、今は綺麗になっていた。だんだん人が増えてきてブルブルしてきたコロちゃんと、途中で歩くのがイヤになっちゃったルルちゃんは、ふたりでカートに入っていたよ。はじめて会ったのに一緒にカートに入っちゃうなんてスゴイッ。綺麗だった藤と、ルルちゃんとの対面の記事は、GW開けのコロクロ日記にまた載せるね~。
ルルちゃんと
ルルちゃんと綺麗な藤を見てきたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード