かわりにどこに行くのかな

昨日の天王川公園の帰りは、渋滞するかもしれない高速にのるのはやめて普通の道で帰った。その途中、中村公園によってみたら、お池のところに鯉のぼりが泳いでいたよ↓。だから今日は、ここ数年毎年行ってる半田運河の鯉のぼり(【去年のライトアップ】【一昨年】)を見に行こうと思ったんだ。 だけど半田市観光協会のHPに、今年と来年は半田運河の200匹の鯉のぼりは中止で、その後も未定と書いてあったんだって。残念。でも、そのかわりにこれから楽しいお出かけをすることにしたんだって。どこに行くのかな~。ワクワク。
こいのぼり
これからどこにいくのかワクワクなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました~。モコちゃんと遊んだ記事のつづきだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード