子供の日&コロちゃんの家族記念日

今日はこどもの日。あたしたちはもう大人だけど、これからもず~っとママのこどもだから、こどもの日のお祝いするんだって。ほんとは、兜を被せたいだけに違いないよ。兜はノーと言えないあたしとソンさんは大迷惑~。
子供の日

こどもの日の今日は、コロちゃんの家族記念日でもある。昨日はお姉ちゃんのお仕事がお休みだったから、一日早かったけどお姉ちゃんちに行ってお祝いしたんだ。はじめての広~い公園に行ったり、ドッグカフェでケーキをもらったりして楽しかったよ。
お姉ちゃんちで

お休みの日でも一緒にお出かけできることが増えてきたコロちゃん。これからも、もっと一緒にお出かけしようね。そしてず~っと仲良しでいようね。
お庭で
コロちゃんに、家族記念日おめでと~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード