GW最終日♪

お天気に恵まれたGWもいよいよ最終日。今年は、たくさん歩いてワンコもOKのお店でのんびりするっていう連休だった。(昨日と一昨日行ったお店は、また今度紹介するよ)↓は、さっき歩いた保田ヶ池公園。
保田ヶ池公園

そして【珈琲屋らんぷ】三好店さんに行ってきた。
らんぷ

らんぷさんの中で三好にあるお店は、テラス席があってワンコもOKなんだ。
下

350円のモーニング。
モーニング

店内はすごく混んでたけど、テラス席は誰もいなかったし、目の前は緑でいい感じだったよ。今年のGWは、ず~っとコロちゃんも一緒に行動できて、とってもいいお休みだった。やっぱりみんな一緒にお出かけできるのがいいよね~。
いい感じ
ずっと一緒に遊ぶことができた今年のGWに、よかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード