日常に戻ったよ & カフェ

GWが終わって、今日からまたパパのお仕事が始まった。穏やかな暖かい日の続いた今年のGWは、いっぱい遊べて良かったな。 今日はあたしの嫌いな風が強いから、お散歩も短めにしてあとはのんびり。あたしたちにも日常が戻ったよ。
戻った

花まるではGWも毎日更新してたけど、アップしてなかったお写真もあるから載せるね~。コロちゃんの家族記念日だった5日は、天白川をお散歩したよ。そして川沿いにある【Laid Back】さんに行ったんだ。
レイドバック

テラス席の目の前が桜並木。今年は何度か天白川の桜並木を歩きに来たけど、テラス席が北向きで日が当たらないから、寒そうで入れなかった。だけど今は、ちょうどいい季節。桜の花はなくなってるけど、新緑がまぶしかったよ。
天白川

手前は照り焼きチキンワッフル。サンドイッチも具だくさんでボリュームたっぷり。
ランチ

そんな美味しそうなものがあるなら、あたしもあたしも~ってムギュ~っと隙間から顔を出そうとしたあたし。そんなあたしにコロちゃんが、おりこうにお座りしてたら、お裾分けもらえるよ~だって。くぅぅぅ~っ、あたしったら、また変なところ披露しちゃった。(テラス席は2人用テーブル席が2組分だけです)
待てない イイコで待つ
日常に戻ってのんびりなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました~。ルルちゃんと藤を見たときの記事だよ~。ママと違ってお写真の腕のいいグミさんも、ご自身のブログで素敵なお写真をアップしてくださいました→【こちら
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード