動画を撮りながら静止画のはずが…(^^;)

ママがいつも使っているデジカメのレンズに傷がついたらしく、GW中にテレビショッピングでお買い得カメラを購入。そのカメラ、動画を撮りながら静止画も撮れるってことで、それに初めて挑戦。でも、なんか失敗して静止画が撮れてなかったみたい。おまけに動画はなぜかスローになっていたんだって。暑い中、何度もジャンプされられたのに失敗って…
動画:ジャンプ
次回はちゃんと説明を読んでからやるからねって言ってたけど、最初から説明書読んでよね。ふぅ。モデルは疲れるわぁ。
疲れました
次回は失敗しないでねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました~。ルルちゃんと藤を見たときの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード