おっかのうえ ひっなげしの花は~7分咲きくらいかな

昨日の名古屋の最高気温は28℃を超えて暑い一日だった。今日はこれから雨になるらしく、曇っているから気温もちょうどいいくらい。そんな中、そろそろ愛知牧場の菜の花畑も終わり、次のお花見の季節かなと思って出かけてきた。
ハナビシソウ コロクロ

スペースはそんなに広くないけど、ハナビシソウのオレンジのお花がとっても綺麗だったよ。
ハナビシソウ

この向きからだとあまり咲いてないように見えるけど…
ひなげし コロクロ

ひなげしのお花も7分咲きくらいになっていた。来週には満開になりそうだよ~。
ひなげし

愛知牧場はそれほどたくさん歩くところはないから、このあと近くの愛知池の周り(7.4キロ)を歩きに行ったんだ。でも、動いているとやっぱり暑くなってきてママがもうダメ~って言い出して途中でリタイアしちゃったよ。
お花さん、綺麗だったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

あ、動画を撮りながら静止画、パパに教えてもらって撮れるようになったみたい。また今度、面白い場面が撮れたらアップするね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード