早く来ないかなぁ…

今日はお姉ちゃんが来るらしい。
わくわく

もう少しあとだよって言われたけど、待ちきれないあたしたち。ず~っとお外を見ながら待ってるの。ねぇ、下のお部屋で待ってようよ。そしたら、すぐに玄関まで迎えに行けるもん。
まだかな
早く来てほしいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました~。コロちゃんの家族記念日の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード