もうクールボード出したよ~♪

今日も朝から日差しが強い。9時台のお散歩でも、たくさん歩くとハアハアが止まらない。
暑い

そんなにハアハアしてるなら、まだ5月だけど出しちゃおっかってクールボードを出してくれたよ。あたしはすぐにボードの上に行った。
クールボード

コロちゃんは、しばらくあたしの周りをグルグル回っていたけれど…
はあはあ

ボードの横で寝ることにしたみたい。ボードの上は冷たくて気持ちいいのにな。え? あたしがボード2つ分取ってるんじゃないかって? そんなことないよぉ。
あたしのせい?
クールボードは気持ちがいいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました~。コロちゃんの家族記念日の続きだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード