32℃ !?になる前に

今日の名古屋の最高気温予想32℃。ひょえ~っ。まだ5月なのに暑すぎる。気温がグングン上がってしまう前に、牧野ヶ緑地で遊んできたよ。
シロツメクサ

タンポポで黄色だった芝生広場は、シロツメクサでいっぱいになってたよ。
シロツメクサ 2 シロツメクサ 3

ほんとはシロツメクサの冠作りたかったんだけど、不器用なママは作れないからコサージュで。コサージュっていっても、ハーネスにお花をさしただけなんだけどね。帰ってから小さな花瓶に入れて、テーブルの上で咲いてるよ。
コサージュ
暑くなる前に元気に遊んできたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード