前倒し

昨日もそうだったんだけど、今夜もナゴヤドームで試合観戦をするパパとママ。(ファイターズが名古屋に来るのは、交流戦の2日間だけだからね)  お兄ちゃんもお仕事で遅いから、夜のご飯は夕方ママが観戦に出かける前にもらうんだ。試合のあとじゃ、お腹がすき過ぎちゃうからね。それにあわせて、朝ご飯の時間も前倒し。いつもより早い時間だと、コロちゃんは全然やる気(食べる気)が起きないみたい。あたしは何時だって食べる気満々なんだけどね。
待ち

ふたを開けたらのぞき込んじゃう。
のぞきこむ

今朝はおばあちゃんが退院するから、いつものお散歩の時間にママはいない。だからお散歩時間も前倒し。6時台に歩いてきたら涼しくて気持ちが良かった。昨日は暑かったし、これからはこのくらいの時間のお散歩もいいな~。
朝散歩
今日は、朝も夜もお留守番頑張るあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード